静的な一人称シューティング
Overkillは、シューティングギャラリーメカニックを使用したファーストパーソンシューターです。
表面上は、Overkillはプレイヤーに画面上のすべてを撃つことを要求するポストアポカリプスのファーストパーソンシューターです。しかし、Overkillは実際には多くの血を含むシューティングギャラリーゲームです。プレイヤーは、異なる銃の静止画像を画面中で移動させ、出現する敵に向けて発砲します。
ゲームには100ラウンドと18種類の武器があります。これらの武器は、マガジンを長くしたり、安定性のためのフロントグリップ、異なるスコープなど、さまざまな方法でカスタマイズできます。武器は購入する必要がありますが、Overkillは限られた弾薬でラウンド中にデモを行うことでプレイヤーを誘惑します。
Overkillには実際には多くのアニメーションは含まれておらず、敵があなたに向けて発砲する前に狙い定めタイマーシステムを使用します。敵はすぐに地面に倒れ、次のセットがスライドしたり、カバーの後ろに現れる前にフェードアウトします。青い円が敵が武器を発射する前にカウントダウンします。初期のラウンドでは、単発ライフルで簡単に処理できますが、後のラウンドでは新しい武器の購入が必要です。
Overkillのチャレンジは、できるだけ早くお金を稼ぎ、新しい武器を購入し、さまざまな敵タイプをなんとか生き残ることです。シンプルながら、多くのラウンドを生き残ろうとするゲームの中毒性を感じることができます。
唯一の問題は、指を使って銃アイコンを画面中で移動させる精度です。敵を倒す前に攻撃を受けることが一般的で、敵を照準に合わせても影響を与えられないことがあるため、イライラすることがあります。
体験は少し浅いかもしれませんが、Overkillはバーストプレイで楽しめます。ゲーム全体を駆け抜けることは、イライラすることになるでしょう。
OverkillはまあまあのFPSクローンですが、もう少しバラエティが欲しいです。
有名なACRやガトリング砲を含む、新しい4つの武器をお届けします!また、多数のバグを修正しました!もし見つけた場合は、教えてください。楽しんでください。
変更
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